おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

忙しいスケジュール

 爆裂明けできつかったものの、久々に実家に帰りました。実家では一応親孝行できたかなとは思います。次の日C先生と合流し一緒に仙台に行くこととなりました。C先生にはトンボ帰りの日程で悪いなとは思いましたが、私のせいで更に拍車をかけさせてしまったのは残念でした。
久々にG君の家に行ってメロンをご馳走になりました。かなり久々だったと思います。夕食後、G君のMDの曲当てをやりましたが、見事なくらい分かりません。昔の曲も覚えないといけないなあと考えさせられました。常に向上心は持たなくてはいけないですね。

<今日のレンタル曲>
・Gackt メタモルフォーゼ
 劇場版Zガンダムの主題歌。導入部分からサビまでGacktらしい
曲調だと思います。最近は陽気な曲が増えたのですが、こういう曲調がやはりあっていると思います。アニメの世界観が分からなくても、何か想像させられるものがあります。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
