おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

Dragon Ashの復活

 Dragon Ashの勢いが凄い。今週もレンジの「ラヴ・パレード」が1位かと思ったら、肉薄してきたのが彼らの新曲「crush the window」である。前作SHADEではマニアック路線に走りすぎ終わったかと思わせたが、ラップ界の重鎮としての意地を見せている。
 またFLOWの躍進にも驚かされる。昨年の出来から完全に終わったかと思ったが今回は上位にランクされるだろう。
 おまけとしてこれから出てきそうなアーティストを何人か挙げます。

 ・ナナムジカ
 ・Soul Camp
 ・DEPAPEPE

特にSoul Campは必ず上位に出てくるでしょう。


<今日の出来事>
今日は大学病院に行ってきました。病院で導入する機械の仕様を決める委員会なのですが、内容はさっぱり分かりません。医学部の人はすごいと感心させられます。家に帰ってからは24をやってました。
久々にK将軍さんに会えたのは収穫でした。K大王にも会いました。
ネタがなくて書くのには苦労します。

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
いやいや
dragon ashはラップ界の重鎮でもなんでもないでしょう!彼らは生粋のミクスチャーバンドなんだし、今回もラップじゃなくてミクスチャースタイルで売れてるんだよ?もしかしてオレンジレンジのあの変なのもラップだとか思っちゃってません?
っていうかオレンジレンジみたいなパクリの低俗なバンドが1位になってしまってる日本の状況をもっと憂いておくれ。
別にファンじゃないけどdragon ashに早く一位奪還して欲しいわ。
ashの方がまだ何倍もまし。
FLOWとかって超ださいじゃん
2005/06/15(水) 17:05:28 | URL | #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
