おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

日記再開

 2か月以上放置していましたが本日より再開します。よろしくお願いしました。先週は精神的に参ることが多々あり、週末かなり爆裂してしまいました。3日で4回歌うとは自分でもやりすぎと感じましたが。
 今日は仕事で初めて入札の現場に立会いました。理学部関連の機械なので、化学系の人はいずれ見る機会があるかもしれませんね。
 うまく契約成立するか結構不安でしたが、無事終了しました。
今日の夜はゆっくり24でもやろうかな。

<雑記>
 最近は以前ほどやってませんが、ゲーセンのクイズに凝っています。
 このゲームの醍醐味は、自分の得意ジャンルで難問に正解することです。世界史や野球でマニアックな問題に会うと、俄然やる気がでます。
(逆にアニメが出ると萎えますが・・。)C先生をはじめ、何人かには
広めたので皆さんも一度やってみたらどうでしょうか?
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
