おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

ついに・・・

 精密ランキングで1位を取ることができました。パラメータはそんなに良くないので期待していませんでしたので、素直に嬉しいです♪
 前回、そして今回と2回ランキングに載ったのですが、抑揚が9だったので、もしかするとパラメータに現れない抑揚があるのではないでしょうか。
 間奏後に伸びに欠くということに時々遭遇しますが、これは2番以前と同じようなメリハリのつけ方と判断されているからと思ってます。たいてい最後にサビを繰り返すことで、曲のクライマックスに突入するので当然声量もそれ以前と比べ全体的に上がると判断できます。機械がこんなことを考えているかは甚だ疑問ですが(笑)、曲を全体として捉えるなんらかの裏パラは存在すると思います。 
 来週も1曲は載せたいですね。まだdatの曲は載ってないのでなんとか頑張ります。



| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
おめでとうございます
別な場所でも言いましたが、こちらでも。
あの点数ありえませんよ^^;
だいしんさんの意地を見た気がしました。

来週はdat、期待しちゃいますよ!
2006/02/09(木) 17:57:09 | URL | BLACK #2PdOI2zg[ 編集]
おめでとう ( ´▽`)ノ 
本当に1位で驚きです…。
数ヶ月前には「あれに名前を載せるのは…なんて話していたのが懐かしいです。前々回ぐらいからブラックさん共々名前が載っていたような記憶はあるのですが。
これで全国1位。おめでとうございます^^
今後に期待です。datでも是非ランクインを…。
2006/02/10(金) 02:33:58 | URL | あかいきつね #-[ 編集]
来週は
 datでランキングに載せたいです。lost angelで上位に入れば文句ないです。まだまだ安定感がないのが今後の課題です。
2006/02/11(土) 01:08:37 | URL | だいしん #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
