おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。

スポンサーサイト

trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

今年初めの合同カラオケ

 日曜日に歌ってきました(またと言われそうですが)。今回はいつものメンバーに加え、mcさんの5人でした。mcさんとは以前から交流がありますが、カラオケは初めてです。
 歌う前にけーまさんからいろいろオフの話を聞かせてもらいました。様々な方の日記で情報は得ていましたが、本当に楽しそうで宮城でやる機会があればぜひ参加したいなあと思いました♪
 さてランバトのことですが、成長という一言につきます。特にBLACKさんはもう強豪と呼んでも充分なレベルでしょう来月の課題曲での宮城独占は、とても気分がいいものでした。あかいきつねさんもかつての抑揚地獄から脱出し、高いレベルで安定しています。
 mcさんもとてもいい声で、驚きました。ランバトのほうはまだ慣れないかもしれませんが、必ず伸びてくるはずです。これからも続けて欲しいですね。
 私も音程は相変わらずですが(笑)、偶に安定する曲がでてきたのは収穫です。仲間内でライバルと思っているあかいきつねさん、BLACKさん(けーまさんは別格です)にアベレージでは水をあけられましたが、偶然にせよ99点代が出たことでハイスコアでは意地を見せることができました。これからも切磋琢磨して底上げを図っていければと思います
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
