おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

オフ会

今週は多忙で日記を更新する暇がありませんでした(カラオケには昨日いってしまいましたが)。1週間前の話になってしまいましたが、土曜日にオフ会を開きました。うっちさんとは初対面でしたが、本当に気さくな方ですぐに打ち解けられました。今月中にもう1回その歌声を聞きたいですね。
 さて本題ですが、他のところでいろいろ書かれているので、何をかいていいか迷いますが、やはりうっちさんの歌には圧倒されました。自分も感情をこめて歌い上げるように努めていますが、比べ物になりませんでした。他の人もみんな影響受けたと思います。特にBLACKさんは1回りパワーアップしたようです。もう勝てませんね(笑)。
 オフ会はいろいろな人の歌を聞いてとても刺激を受けるので、またやってみたいです。

<おまけ>
11月ランバトを振り返る

ランバトSP 自分の挑戦したぶん

・2億4千万の瞳 38位 93.609点
 この曲は新たに覚えた曲。当初はやる予定ではなかったですが、DESIREで行き詰まったので、挑戦しました。思ったより良かったので満足です。

・DESIRE  73位 93.124点
 この曲は10月の段階で聞き込んで挑戦しました。しかし細かい音が多く
音程が取れませんでした。もう少し頑張りたかったですね。

・ずっと2人で・・75位 93.172点
 もう少し低ければマフラーだったのになあ(笑)。GLAYは最近の曲しか分からなかったので、最初苦労しました。聞き込むうちにかなり気に入りました。今月も1回は歌うと思います。

11月のTOP3
100人以上歌っている曲で3位以内に入っている曲
・STEP You/浜崎
・スターゲイザー/スピッツ
・リルラリルハ/木村カエラ
・Starry Heavens/dat
・traveling/宇多田
・COLORS/宇多田
・1000000 MONSTERS ATTACK/SOUL´D OUT

先月と重複が多いです。もっとジャンルを増やしていきたいです。







 





 
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
おはようございます♪♪
先日はオフ会お疲れ様でした(o^□^o)☆
とっても楽しかったみたいで本当に良かったですねo(≧∀≦)oだいしんさんや宮城のみなさんのブログを読んでいて私も楽しくなりました♪♪(笑)いつかみなさんとお会いできるといいなぁ(*^_^*)
今月もよろしくお願いします☆★(^▽^)☆★
2005/12/03(土) 06:51:40 | URL | がちゃ&むっく☆ #-[ 編集]
楽しかったですよ
やはりいろいろな人といくことで、とても刺激されますね。がちゃ&むっく☆さんも今日のオフはどうでしたか?本当に多くの方が参加されていたようですね。経過報告楽しみにしてますね♪
2005/12/04(日) 22:40:31 | URL | だいしん #-[ 編集]
どーでもいいことだけど
なんで、commentがcommnetになってるんだろ?
前からず~っと気になってた。ミスなのかな?
日記の右下のやつね。
2005/12/05(月) 10:41:55 | URL | けーま #-[ 編集]
確かに
そうですね。気にしないでおきましょう。

今日は残念でした。
ランバトSPの巻き返しを期待してますよ。
2005/12/07(水) 02:36:16 | URL | だいしん #-[ 編集]
先日の件
この間&昨日はどうもです^^;
さて、先日約束していたブログの件について、無事開設できたので報告しておきます。
だいしんさんのところ、一応オフで既にリンクの了解を得ていたとは思いますが、念の為報告させていただきますので。
これからも宜しくです~
2005/12/08(木) 03:43:21 | URL | あかいきつね #-[ 編集]
リンクの件
リンク貼らせてもらいました。相互リンクしてもらえれば嬉しいです。なかなか忙しく更新できませんが、何か企画でもやれればやりたいですね♪
2005/12/12(月) 22:38:25 | URL | だいしん #-[ 編集]
また大雪らしいですよ…
先日はお世話様でした^^

気付いたら皆、立ち歌いになっていて手でリズムを取っていたので、
皆さん歌を楽しんでいるなって事がたくさん伝わってきました!

あんな風にして歌うと確かに歌いやすくて、
点数とかにも良い影響が出てきますよね!

立って歌うのは腹筋の動かしやすい体勢にして、
腹式呼吸を上手く使うことができるんですね^^
手を動かすのは、これは私や姉独特のものですけど、
リズム取ったり、声を張る時の感覚を手の動きと同時に上げたりしてるんですねぇ。
よく見ると足でもリズム取ってるんですよ(*ノノ)

とにかく体全体を使って歌を表現する楽しさを実感してもらって本当に嬉しいです☆

歌って伝わるんだなぁと思って感動しています(ノ_<。)

また来年にでも新年会しましょう!
2005/12/21(水) 22:35:18 | URL | うっち #eHyD.zn2[ 編集]
早く暖かくなってほしいですね。
最近朝布団から出るのがつらくなってきただいしんです。

立って歌うと疲れますが、本当に気持ちいいです。
このごろ自分も手でリズムをとるようになってきました。あまり大げさになると、他のカラオケで恥ずかしいですが^^

この前は短い時間でしたが、本当に楽しかったです。歌い手の情熱が伝わってきました。

新年会楽しみにしてます。今度は予定が噛み合うと
思うので、思いっきりはじけましょう♪




2005/12/22(木) 00:50:35 | URL | だいしん #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
