おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

聖剣の切れ味は如何に?

マイルCS(G1)芝1600M
予想                  
○ 1 ラインクラフト   福永   
  2 アドマイヤマックス 武豊
  3 ウインラディウス  田中勝
  4 ローエングリン   横山典
  5 ハットトリック   ペリエ
  6 ビッグプラネット  和田
  7 アズマサンダース  藤岡
  8 ダンスインザムード 北村
  9 バランスオブゲーム 木幡
  10 マイネルハーティー 安藤勝
  11 タニノマティーニ  須貝 
  12 ダイワメジャー   ルメール
△ 13 サイドワインダー  松永      
◎ 14 デュランダル    池添   
△ 15 テレグノシス    勝浦   
  16 キネティクス    小牧
▲ 17 リキアイタイカン  武幸   
△ 18 アルビレオ     岩田     

なかなかのメンバーが揃った一戦。ここはデュランダルの勝ちは揺るがないだろう。前走休み明けながら2着に健闘した。2走ボケが怖いが、ここは波に乗っている鞍上池添の腕に賭ける。そうなると対抗できるのは前でレースをできる馬か、無欲の大穴馬に限られる。私のオススメはリキアイタイカン。年齢的にも厳しいものがあるが、(3年前であるが)このレースであわやの3着を演じている。現にデュランダルに先着していたのである。前走スワンSも0.3秒しか負けてない。
よって私の決断は、
14-1-17の3連単。くればかなりの配当になるだろう。
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
予想
◎ラインクラフト 
 最内枠の先行馬に34~33秒の足を使われたら、いくらデュランダルでも手が出ないのでは?ただし出遅れたら終了。

○デュランダル
 というわけで2着予想。

穴馬 ローエングリン 
 暴走さえしなければ、マイルの成績は悪くないはず!? 2桁順位なのは、距離が合わなかったり、暴走したのだけですよね??
 
 というわけで、勝負は
馬単 1 - 7 and ワイド 1 - 4
2005/11/19(土) 13:22:39 | URL | けーま #-[ 編集]
暴走(笑)
ローエングリン…ブービーと7馬身差の大差のビリ。どうやら暴走してしまったようです(笑)
2005/11/20(日) 16:20:08 | URL | けーま #-[ 編集]
全く当たらず
まずは注目したリキアイタイカンが取り消し(笑)。
そして結果はハットトリックーダイワメジャーという
ノーマーク同士の決着。やはり異様な人気はプロの大量買いが入っていたのかも知れません。
結果的に遠征せずに正解でした(苦笑)。
2005/11/20(日) 17:15:36 | URL | だいしん #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
