おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

10月ランキングバトルを振り返る

長かった10月も終わり、寒さの厳しくなる11月に入ります。
今月も何回も歌いに行きましたが、仲間内のレベルの高さには
驚かされます。けーまさんと歌っていると99点が普通のように
見えてきて恐ろしいです。本当に感覚が麻痺します。
BLACKさん、あかいきつねさんも抑揚に苦しんでいるものの、
音程が抜群で、いつ強豪になってもおかしくないです。
自分も音程が出ればなあと思いますが、せめて得意な曲では上位
にいきたいですね。

10月のランバトSP
今月は2曲に挑戦しました。
(31日21時現在)
・青いベンチ 24位 93.538点
やっと歌いなれた曲がランバトSPにきてくれました。この曲だけは
ランクインしたかったので満足です。キーが高い曲で喉の調子により
点の変動が激しいので、タイミングを見計らって歌いました。

・TOMORROW 52位 93.335点
練習では93.7点まではいったので、94は狙えそうでした。この曲はサビ
以外はよく分からなかったので、とにかく聞き込みました。サビの部分
の「涙の数だけ・・・」は感情をこめて歌いました。とても共感できる
曲です。


今月のTOP3
100人以上歌っている曲で3位以内に入っている曲
・traveling/宇多田
・Starry Heavens/dat
・COLORS/宇多田
・リルラリルハ/木村カエラ

もっと残っているかと思いましたが、ことごとく抜かれてました。
いい点をとるとけーまさんに潰されるのが大きいようです(笑)。
次は男性曲でもはいりたいなあ。

利用回数TOP10で自分が歌ったもの
・GLAMOROUS SKY
 ランク外・・いったい何人歌ってるのでしょうか?自分なりに頑張り
       ましたが、完敗です。
・ENDLESS STORY
 ランク外・・こういう曲は苦手です。初めからランク外でした。
・STORY
 ランク外・・なんかさっきからランク外ばかり。本当にレベル高すぎで        す。
・プラネタリウム
 13位・・やっとランクイン。中旬まで3位にいたので、もしやと思った      が結局脱落。でも大健闘です。
・キズナ
 ランク外・・最後で必ず圏外になる。それまで余裕をもった順位にいろと
       いうことか?
・さくら
 22位・・逆にこの曲は最後でどんどん上がっていく。ラップ部分をどれ     だけ頑張れるかが勝負。

けーまさんは10曲中4曲1位とは脱帽です。
BLACKさんも2曲ランクインです。今後ますます
注目です。 












| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
リンクさせていただきました♪
うっちさんのところからこっそりと来ました(笑)

強豪ひしめく仙台地区での活躍期待してます!

仙台にも『カラオケ行脚』行きますので、

その時にはぜひ♪
2005/11/10(木) 13:14:26 | URL | ♪うたスキー #4NnRfh/c[ 編集]
ありがとうございます
♪うたスキーさんにきていただけるとはびっくりです。♪うたスキーさんのページはランバトを知る前からみてました。当時はハイパージョイの採点や予備校にはまっていましたが、採点には変わらないので楽しくみさせてもらってました。ELTの恋文、ミスチルの口笛の紹介が印象深いです。
 仙台に来られるとのことですが、それまでにもっと力をつけたいです。
2005/11/10(木) 20:27:20 | URL | だいしん #-[ 編集]
初投稿です(笑)
だいしんさん♪♪
先日は来て下さって本当にありがとうございました(o^□^o)☆とってもうれしかったです♪これからもよろしくお願いします(^▽^)
先程、うっちさんのブログでお疲れ気味だと聞きました(>_<)大丈夫ですか!?ゆっくり休んで下さいね☆それでは、また来ますね♪お大事にして下さい★
2005/11/11(金) 00:19:00 | URL | むっく☆ #-[ 編集]
ようこそ
むっく☆さん来てくださってありがとうございます。
確かに少し疲労はたまってますが、私のサボリ癖のせいで(笑)更新が遅れています。これからは定期的に書き綴りたいと思いますので、またいらしてくださいね。
2005/11/11(金) 02:31:29 | URL | だいしん #-[ 編集]
もちろんですよぉ(o^□^o)☆
たくさん来ちゃいます♪(笑)
疲労がたまっていると辛いですよね(>_<)
早く元気になりますようにです☆
私もサボり癖がひどいです・・・。昨日も結局学校寝坊してサボってしまいました(笑)
頑張らなきゃです!!
2005/11/11(金) 22:44:58 | URL | むっく☆ #-[ 編集]
これから授業です(^-^)
お体どうですか!?ゆっくり休んでくださいねo(^-^)o
これから授業です♪頑張ります(*^_^*)
今日はバイトがないため夜カラオケ行ってしまいそうです★2人でバトッてきます(笑)
2005/11/14(月) 14:27:37 | URL | がちゃ&むっく☆ #-[ 編集]
カラオケはどうでしたか?
ランバトSPをみてたら、99点を出してましたね。5位入賞は堅いんじゃないでしょうか。もう完全に強豪ですね。
 日曜日はカラオケに行って疲れを癒してきました(笑)。青いベンチでがちゃ&むっくさん☆を見かけましたよ。この曲はそこそこ自信があるのですが、完敗でした。
 これからの活躍ぶりを楽しみにしてますよ~。
2005/11/15(火) 06:52:12 | URL | だいしん #-[ 編集]
おはようございます(o^□^o)☆
うきゃ~!!寝坊してしまいましたm(_ _)m
もう4限は諦めて次の時間行くことにします(笑)

カラオケ行ってきました(^▽^)とても楽しかったです♪♪
ランバトSP見て下さったのですか★とっても嬉しいですo(≧∀≦)o
>5位入賞は堅いんじゃないでしょうか
だいしんさんにそのように言って頂けて、すごく嬉しいです(*^_^*)入賞目指して頑張ります!!ありがとうございます☆
私もappears再挑戦しました(o^□^o)☆完敗でしたぁ!!またチャレンジさせて下さい(笑)
2005/11/16(水) 13:45:55 | URL | がちゃ&むっく☆ #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
