おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

day after tomorrowを歌おう

昨夏惜しくも解散したdatだが、私の中ではいまだに思い入れのあるアーティストである。今春ボーカルのmisonoがソロデビューするそうです。姉以上の活躍を期待したいですね^^
今回の企画はdatの、シングル曲全てのランキングを載せてます。1位の人と、ここに書き込んだ人は掲載する予定です。目標は自分とここに書き込んだ人で1位独占を狙うことです。

faraway
My faith
futurity
Stay in my heart
CURRENT
Starry Heavens
Dear Friends
蛍火
lost angel
君と逢えた奇蹟
ユリノハナ

2月結果(2月28日 23時現在)
(目標として1位の方のお名前を掲載しています。)
faraway 1位 華宮流 ♪闇火♪さん 99.132点
My faith 1位 ☆らはーる★^^さん 99.995点 
futurity 1位 小鉄さん 95.520点 
Stay in my heart 1位 ちとせアメさん 99.908点
CURRENT 1位 BLACKさん 95.960点
Starry Heavens 1位 ステラ・ルーシェさん 98.270点
Dear Friends 1位 とらままさん 94.712点
蛍火       1位 だいしん 99.227点
lost angel 1位 ☆らはーる★^^さん 99.824点
君と逢えた奇蹟  1位 とらままさん 98.162点
ユリノハナ    1位 華宮流 ♪闇火♪ さん 98.775点

2月の結果です。100人以上歌っていたのは、My faith、Starry Heavens、の2曲でした。それにしても急激にレベルが上がりました。らはーるさんの99.995など極限に近い点ですね。他にも99点以上出されている方が
多くいて敵いません。今月はらはーるさん2曲、BLACKさん1曲、自分1曲の合計で4曲1位でした。それにしても凄い方がたくさん参入されて、
うれしいやら、厳しいやら複雑な気分です(笑)。来月もよろしくお願いします。


書き込んでくれた方々
・faraway
3位  だいしん  96.266点

・My faith
1位 ☆らはーるさん★^^ 99.995点
2位 けーまさん     99.509点
4位 BLACKさん   97.500点
5位 あかいきつねさん  96.660点
17位 だいしん     93.429点

・futurity

・Stay in my heart
3位 だいしん  94.858点
・CURRENT
1位 BLACKさん  95.960点
2位 あかいきつねさん 94.631点

・Starry Heavens
2位 ☆らはーる★^^さん 97.880点
3位 けーまさん 97.465点
4位 だいしん 97.377点
10位 BLACKさん 93.659点

・Dear Friends
2位 あかいきつねさん 93.180点

・蛍火
1位 だいしん 99.227点
2位 ☆らはーる★^^さん 98.705点

・lost angel
1位 ☆らはーる★^^さん 99.824点
2位 だいしん      99.544点
3位 けーまさん  99.227点
14位 あかいきつねさん 93.200点

・君と逢えた奇蹟
3位 だいしん  95.374点

・ユリノハナ
3位 あかいきつねさん 93.000点
4位 ま~ゆさん    89.744点






| trackback:0 | commnet:39 | ↑TOP |
コメント
お邪魔します~
こんにちわ。
けーまさんのHPのリンクより来ました。
先日は私のブログをご訪問頂き、ありがとうございました。
カラオケを歌っていて、宮城の人を見つけると嬉しくなってしまいます^^

datがお好きなんですね~〆(..)
今度、私も挑戦してみたいと思います~。
それではまたお会いしましょう!(*^ー^)ノ)))
2005/10/29(土) 02:02:18 | URL | うっち #oL/95WtA[ 編集]
おおー
うっちさん来ていただいてありがとうございます。
ブログは更新さぼって、1か月近くとまっていたので、そろそろ更新しないといけませんね。うっちさんのブログも毎日たのしくみさせてもらってます。
コブクロで1位は本当に凄いと思います。
来月のランバトSP楽しみにしてますよ。
2005/10/29(土) 22:39:08 | URL | だいしん #-[ 編集]
寒い季節になりました…
ランバトSPはとりあえず20位入賞を狙ってます^^;
それでも高望みだったりして…_| ̄|○
でもホント、コブクロの歌を練習した次の日って、
会社で「声、どうしたんだ?」って言われるくらい枯れてました(*・m・)

3日、文化の日はビッグエコー再挑戦する予定です~^^
ブログも毎日頑張って更新したいと思うので、
また遊びにいらして下さいね。
だいしんさんのブログの更新も、楽しみにしてます☆
2005/10/31(月) 19:45:18 | URL | うっち #nelAoS3k[ 編集]
私も
3日はおそらくビックエコーに行っています。11月のランバトSPは分からない曲が多いのでとりあえず、
ガイドを聞き込む予定です。けーまさんのDESIREを参考にして、ランクイン目指す予定です。
うっちさんも5位入賞を目指し頑張ってください。
2005/10/31(月) 20:46:36 | URL | だいしん #-[ 編集]
霜注意報らしいです…
おお~更新されてる~(゚∀゚)!!
今月は知ってる曲が多いので、私も練習して挑戦したいと思います^^

だいしんさんも3日、ビッグエコー行く予定なんですね~。
ひょっとしたら…( ̄ー ̄;)
ここにしか咲かない花、
歌い捲くっている人が居たら、それは私かもしれません(*・m・)

今月も頑張りましょう~!
2005/11/02(水) 01:22:41 | URL | うっち #nelAoS3k[ 編集]
どうもです
今からビックエコーにいってきます。とにかくガイドメロディーを聞きまくります。何しにいっているのでしょうか?なんとか94点代をだしたいものです。
2005/11/03(木) 11:53:52 | URL | だいしん #-[ 編集]
>どうもです
>とにかくガイドメロディーを聞きまくります。何しにいっているのでしょうか?

私の中ではそれが普通ですが^^
2005/11/03(木) 12:20:09 | URL | けーま #-[ 編集]
お疲れ様です~
行ってきました~!
ひょっとしたら、けーまさんやだいしんさんも居たのかな…?( ̄ー ̄;)
しかしあそこの店の音響は最高ですね…
慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、
いつもの店より点数が良かったような気がします^^

私の行きつけの店はDSⅠなので、課題曲が4曲しかないんですね…;;
今月はまだ知ってる課題曲が残ってるので、また行くかもしれません^^
プラネタリウムで、けーまさんとだいしんさん見つけた時は、
思わず「あ~~~!!」って言ってしまいました(≧∇≦)ノ
それではまた遊びにきます(*^ー^)ノ)))
2005/11/03(木) 21:11:20 | URL | うっち #nelAoS3k[ 編集]
すごいですね
travelingは完敗でしたが、うっちさんにしては低いのでは?もっともっと出るはずですね。
それにしても、ここ花とずっと2人でを両方1位とは
凄すぎです。その中でプラネタリウムだけでも勝てたのはうれしいです。(笑)
2005/11/04(金) 00:59:51 | URL | だいしん #-[ 編集]
蔵王は冠雪したらしいですね…
イヤハヤtravelingは難しいです(汗
サビの部分て、ブレスする暇がないですよね…
なんで「♪tra~veling」のところまで歌わないといけないのーーとか思いつつ、
いつも息絶え絶えです。アハハ…

プラネタリウムは覚えたてでした(*ノノ)
また挑戦しますよ~v(^-^)

SPは運よく1位を取れたものの、まだ上旬なので、これから強い人達がでてくると思います^^;
いつまでキープできるかな…( ̄ー ̄;)
2005/11/04(金) 13:03:31 | URL | うっち #nelAoS3k[ 編集]
リンクさせて頂きました~
寒い日が続いていますね…
私は既に暖房を持ち出してきました。

さてさて表題の件ですが、私のブログの方に、
だいしんさんのブログのリンクを貼らせていただきました。
問題がある場合はご報告下さい・・・(-人-;)
それでは(*^-^)ノ☆
2005/11/09(水) 23:14:16 | URL | うっち #nelAoS3k[ 編集]
1位の方々…
一応、伏字にしといた方がよくない?
 
検索で引っかかっちゃうからね…
2005/11/17(木) 02:23:40 | URL | けーま #-[ 編集]
その件ですが
載せる際にはいろいろ悩みましたが、様々なサイトを回って考慮した結果、1位なら目標となる点からも載せようと決断しました。それに今現在では普通に検索に引っかかってきますので。
2005/11/17(木) 16:47:56 | URL | だいしん #-[ 編集]
はじめまして!^-^
はじめまして!^-^/
ま~ゆとぃぃます☆v^^v

こちらには何度か来させていただいていたのですが、なかなかコメントを残す機会がなくって…

今回大好きなdatをだいしんさんがブログのテーマに選んでらっしゃったうえ、なぜかゎたしの名前がありましたので…思い切ってコメントを残してみます☆☆(≡^∇^≡)

ゎたしもdat超好き☆で、ほぼ全部…w

シングルはちょっと皆さんにかないそうにないので…マイナー曲で目立って満足感を・・・ww

2006/01/10(火) 23:19:08 | URL | ま~ゆ #qVtoGyrE[ 編集]
ようこそ
 ま~ゆさんはじめまして。何度もきてもらってたんですね。更新をあまりしていなっかたので、同じ内容ばかりだったと思います(笑)。
 ま~ゆさんもdatが好きなんですね。自分も以前は
アルバム曲の方も相当歌っていたのですが、最近ではシングルしか歌えてませんでした。今月はまだ
2曲しか歌えてないので、とりあえずシングルだけでも全部歌えればと思います。アルバム曲で歌うとすれば、「フィットネス」、「wind flower」あたりでしょうか。
 お気に入りのfarawayはなんとか首位を取りたいですね☆




2006/01/10(火) 23:54:44 | URL | だいしん #-[ 編集]
初めまして
初めまして。らはーるです。こんばんは。。

だいしんさんの月記(笑)楽しく読ませてもらってます!!99点超えもおめでとうございます。。

実は、自分もdat好きなのです。。
なので、歌おうと思えば、全部歌えます。シングルもアルバム曲も!!

オフの時、けーまさんとしだいしんさんのお話しましたよ。。浜崎の「appears」お互い妥当けーまさん目指して頑張りましょうね。。

これからもよろしくお願いします。。
2006/01/14(土) 00:52:59 | URL | らはーる #-[ 編集]
はじめまして
 らはーるさんにも来ていただけましたか?いろいろな曲でお見かけしていたので、目標にしていましたよ。最近は99点も連発されているようなので、少しでも追いつけるよう頑張りますよ♪
 次回の更新時には、お名前を追加させてもらいます。
2006/01/14(土) 18:46:17 | URL | だいしん #-[ 編集]
こんばんは。。
てか、ぶっちゃけ、自分もだいしんさんのことライバル視してるんですよ!!
Dearestも先に99点出されちゃうし・・・
先月から練習してるのに、毎回97です。(泣)

今度、だいしんさんの全曲リスト知りたいです!!
どんどん被せますんで。。
仕事で、忙しいとは思いますが、お願いします。
2006/01/19(木) 22:42:28 | URL | らはーる #-[ 編集]
久々に更新しました
ここのところカラオケにいく機会が多かったのでいろいろ歌ってきました。確かにDearestはうまくいきました。この曲はハイパージョイにはまっていたころから点が出ていたので音が取りやすいのでしょうか。
らはーるさんに意識してもらってるだけでも嬉しいですね♪本当にいろいろな曲でTOP3にはいっているので目標になってます。
 どんな曲を歌うかですが、結構らはーるさんとかぶってますね。昨日も粉雪、Aniversaryで見つけましたよ。特に粉雪でTOP3は凄いの一言です。先週1番歌われている曲みたいですね。
他に最近歌うのは、女性では宇多田、浜崎、DAIなどです。男性ではケツメイシ、スピッツ、バンプ、アジカンなどですかね。男性曲は本当に様々なので、
その時の気分で選曲してます。
2006/01/20(金) 00:07:42 | URL | だいしん #-[ 編集]
粉雪はそんなに歌われてるんですね!
粉雪は、ホントに頑張りました。。
ここだけの話、連続で歌ってたりします!

Aniversary見ましたよ!!いつ抜かれることやら・・・

女性曲は、このお3方の曲なら、けっこう知ってますし、うっかり遭遇するかもです!!
アジカンはブラックアウトを歌った時にあまりに、酷い点数だったんで、避けてましたが、今度歌ってみます。。
2006/01/21(土) 22:05:30 | URL | らはーる #-[ 編集]
週末も歌ってました
週末のことは後日更新する予定です。

Aniversaryはキンキで唯一まともに歌える曲なので
頑張りました。この曲もビブ次第でもう少しのびそうなので期待できます。

アジカンはシングルの一部なので、実はあまり広くないです。男性曲は全体的に広く浅く歌ってます。
逆に女性曲だとELTなんかは結構歌ってます。

らはーるさんのページも見させてもらってますよ。
よければリンクさせてもらえたらありがたいです♪
2006/01/23(月) 01:46:18 | URL | だいしん #-[ 編集]
1位総ナメですか??
それはキツソウですが、チャレンジしちゃおっかな??

闇火さんには、すっかりやられましたよ。。
My faithも1位狙うなら、99点を獲らないときつそうですね、今月は。。

というわけで、今月もよろしくお願いしま~す
2006/02/04(土) 11:32:46 | URL | らはーる #-[ 編集]
なかなか更新できません
 今月も変わらず歌っていくつもりです。最近は向こう側に書いているのでこちらが滞っています。コピペに近い形でも書ければいいのですが。
 とりあえずはこの企画は続けていきますので、よろしくお願いします。
2006/02/07(火) 01:50:27 | URL | だいしん #-[ 編集]
初めまして~(o^ω')b !アハハ

えっと…最終日付みてちょうど1年前にタイムスリップしてきたのかぁ…と思いました。。。(笑

まぁキクも人の事言えないですが( -ω-)y─┛~~~~~

ちょっと覗いたので足跡代わりに!

今月の対抗戦も、もう少しでおわりだね!
やっぱりつみぴーは強いねo(+ω+`o)
だいぴーも諦めないでラストスパート頑張れ☆

またね!
2007/02/24(土) 14:56:53 | URL | キクぴー #-[ 編集]
こちらでははじめまして^^
 日付だけみると、そんなにあいていないいないようにみえますよね(笑)
 コメントをみているといろいろ歴史を感じさせます。
このころのらはぴーは最強レベルでしたので、目標にさせてもらってました♪

 対抗戦、かなり頑張ってます。初動がめちゃ低いのですが、後半はディープインパクトばりに追い込んでいきます。
 やはり逃げ馬は強いですね(爆)
 最後までのばしていきますよ~。
2007/02/25(日) 14:46:59 | URL | だいしん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
先月はお疲れ様でした!!
なんていいながら今すでに自分が苦しんでます( ̄ω ̄;) アハハ

確かに日記やコメントはみんなの歴史を感じるね☆
今、じっくり読んで楽しんでました!www
らはの初書き込みが06年01月って事はもう1年以上になるんだね~♪

てか、だいぴーからのお返事が思った以上に早くてビックリしました!!(爆)
これからもたまに遊びにきますね♪
2007/03/14(水) 15:25:49 | URL | キクぴー #-[ 編集]
頑張ってますね^^
 課題曲、キラキラまできましたね。ここまできたら、100点目指しちゃってください♪

 この日記、1年以上放置していますが、そろそろ更新を考えています。とりあえず上のランキング結果と、日常の雑記などをかいていければと思っています。
 
2007/03/20(火) 02:03:18 | URL | だいしん #-[ 編集]
d(ゝω・*)
フラジールのランキング見ててくれたんだ~(*~ω~)ウレシイデス!!
昨日、嫌いなヒトカラで凄い頑張ったんだ!!
でも抜けませんでした…(泣
3時間ずっと1曲しか歌ってません!!www
最後に1曲だけ、ピースを歌いました。
そしたら1発でキラキラ…99.980
フラジで欲しい点数です!!www

愚痴りました…すみません人( ̄ω ̄;)

最近ブログの魅力を再認識しています。
このブログの名称どおり、お気楽にいけるでしょ!?
更新もコメント確認もお気楽のんびり!!www
お互いマイペースで行きましょう!!(@ ̄ω ̄)ノ
2007/03/20(火) 15:24:27 | URL | キクぴー #-[ 編集]
仙台最高!
おかげさまで2日間楽しかったよ!!
ありがとうございました!!
2007/03/24(土) 14:37:24 | URL | キクぴー #-[ 編集]
おつかれさまでした♪♪
 仙台、楽しんでいただけたでしょうか。(といっても私自身今回はあまり時間がとれませんでしたが^^;)

 こちらがわにきていただく機会というのは、今までなかなかなかったのでとても嬉しく思っています。
 牛タンの食べっぷりはさすが親方だと思いましたよ(笑)
 
 3月は本当にどすこいの季節でした。
2007/03/25(日) 17:36:37 | URL | だいしん #-[ 編集]
あはは!
食べっぷり!www

そうだね~いつも来てもらってばかりで申し訳ないと思っていたので今回は行けて良かったです^^
しかしじんぴーが平日しか無理なのがネックだよね…
中々皆様と長くいられない…(泣)
でも仙台はとっても気に入りました!!
また是非旅行したい頂きたい場所です☆
牛タ~ン☆www
2007/03/26(月) 10:18:09 | URL | キクぴー #QU3piA22[ 編集]
よかったです☆
 仙台気にいっていただけてよかったです^^

 日程調整が難しいのが、悩ましいですよね。自分の場合、いざとなれば平日1日くらいは休みとれるので、なにか企画があれば積極的に参加していこうと思います。

 ただ4月からは今ほど時間がとれなくなるのが、難点ですが。
2007/03/27(火) 21:22:38 | URL | だいしん #-[ 編集]
トピ見たかな?
ってココで言うのもなんですが…

前にも言っていました5月のどすこいオフ会の日程決まったよ~♪
連絡事項はメッセか直メにしろって!感じですが…www

お願いいたします☆
(詳しくはコミュ参照)
2007/04/14(土) 15:18:32 | URL | キクぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 20:42:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 02:24:55 | | #[ 編集]
かなり久々です。
最近全然見れてませんでした・・・。

4月から異動で初の電車通勤をしています。朝がはやくて夜更かしできないのが難点です。

>キクぴー親方
 以前メッセさせてもらいましたが、さすがに平日は厳しかったです。夏はぜひとも行きますのでよろしくお願いします♪

>じんぴーさん
 コメント気付かずすみませんでした(汗)
 環境が変わったので、いろいろ気を使っていかないとだめそうです。
 
 歌唱検定も一層頑張ってください^^
2007/05/13(日) 16:42:40 | URL | だいしん #-[ 編集]
初?!
初の電車通勤?!羨ましい!!
mixi日記に書いたネタのとおり、キクは超満員電車に毎朝ゆられてます(-`ω´-;)乗らない方が幸せだよね~☆
お仕事頑張ってね!!
2007/06/23(土) 14:10:01 | URL | キクぴー #-[ 編集]
そうなんですよ
今までは目と鼻の先が職場だったので、かなり無茶な生活ができたんですが、最近はそういかなくなりました。

親方の満員電車に比べれば、座れる時が多いのでまだまだ甘いものです^^;

夏はどこかで休みをまとめてとれると思うので、遊びにいきたいですね。
2007/06/27(水) 12:46:40 | URL | だいしん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 00:59:25 | | #[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
