おきらくわーるど

趣味の競馬や日々の出来事について、書き連ねていきたいです。


trackback(-) commnet(-) | ↑TOP |

爆裂再び

 この日はまるで月曜日の再現でした。例によってWさんとシルクで遊び、その後ドンキーへ。頼んだメニューも同じで全く何をやってるんでしょうか。しかしいろいろ話すことが平日の数少ない娯楽です。やはり
日中はかなり年上の人ばかり接するので疲れます。多少の爆裂は許されてもいいんじゃないでしょうかね。別に愚痴を言っているわけではないことはお断りしておきます。

<今日のレンタル曲>

・BENNIE K Dreamland
コカ・コーラのCMでもおなじみの曲。とてもテンポがよく軽快なリズム、そして高速ラップが爽快感をかもしだす。ラップをチェックする私としては、女性の本格的ラッパーの躍進は歓迎です。DATも解散するので、今後彼女らを注目していくかもしれません。
豆知識として、BENNIE Kの由来は、彼女らが義経の家来である
弁慶が好きだったからだそうです。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
だいしん
  • Author:だいしん
  • 今年大学を卒業し、社会人1年目のだいしんです。
    趣味はスポーツ観戦、将棋、カラオケ、ボーリング等です。野球は巨人ファンでV9時代のスタメンを、皆言えるのが強みです。
     よろしくお願いします。
  • RSS
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
